2015さっぽろオータムフェストの思い出2

2015さっぽろオータムフェストの思い出2

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

前回のあらすじ

人ごみを避けるように雨の日にさっぽろオータムフェストへ向かうもぼっちは自分だけ
勝手に精神的なダメージを受けて向かったのは・・・

心を癒しにいったはずなのに心にダメージを負ったおっさんは周囲を無駄に3周ぐらいして悩みました。

どれも美味しそう・・・

でもがっかりデブ(食べれないデブ)だから吟味しないと満喫できない

どれが正解なんだ

吐くほど食べたいけど悩むなぁ

そんな中、悩み多きおっさんが見つけた面白いもの

すんごーーーーーくわかりづらいですけど箱の中で”みつばち”が活動しているのを観察できるようになっているんです。

柳生の森から来たのかな?

結局、角煮パンなるデブが喜びそうな食べ物を一心不乱にむしゃぶりつき

食いたりなかったおっさんはザンポテ(ザンギ”=からあげ”とフライドポテト)なる油の暴力と言っても過言ではない食べ物を追加オーダー

もちろん一人で食べていたわけですけどね。

僕が食べてる向かいに女の子が友達を待っていたわけですよ。

そしたらその女の子が持っていたラーメンのトッピングが近くを飛んでいたカラスに食い散らかされておりました(汗)

こっちに来たらシェアしてあげれたのにカラスまでぼっちには厳しいようです。

小雨の降るオータムフェストは想像以上に荒れていたというお話でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。