前の番号を教えていただいても意味がありません!

前の番号を教えていただいても意味がありません!

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

みなさん電話番号って覚えていますか?

僕は初めて携帯を買った時から同じ番号を使っているのでしっかりと覚えています!
いやなんの宣言なんだろ?

今日は覚えていたと思ったら違った電話番号を教えていたというエピソードをお伝えします。

出張買取ではお客様の家に向かう前に電話で在宅の確認をしております。

あまりにもお客様の家と家の間が近い場合は電話してそのままチャイムを鳴らすなんてことも・・・

その日もいつものように在宅か電話で確認をとってみたのです。

メガネ 『お世話になります!ブックオフ出張買取センターです!』

男性 『知らん!!』

メガネ 『本の買取をしています!ご予約いただいた・・・』

男性 『頼んとらんし何をいっとるんじゃ』

男性 『くぁwせdrftgyh』 ガチャップープーとだけ発する携帯電話

喋りながら電話を切られともかくお客様の家に向かってみることに・・・

こういう時って大概、いないんですよね。

・・・

・・・

・・・

お客様 『はい』

メガネ 『!!(いた!=心の声)』

お客様 『電話なかったよ、来る時に電話するんじゃなかったの?』

メガネ 『しましたけど、えらい剣幕で電話を切られたんですよ・・・番号ちがってたんですかね?』

お客様『ごめんごめん、前の番号を教えたみたいだね~』

メガネ『あばばばばば』

前の番号の方は大層、お怒りでしたよお客様

今度は新しい番号をお教えください。

ひょんなトラブルに巻き込まれたメガネがお送りしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。