感謝されすぎて家から出れない!

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。


世の中には
底抜けにいい人っているんですね。

しかも個人単位じゃなくて家族単位で!

先日、そんないい人が集まったご家族の家に出張買取で伺いました。

いい人と言っても千差万別なので僕の考えるいい人像をお伝えしますね。

嫌味がなく素直に感謝したりお礼が出来る人

そういえば出版されたばかりのこの人なんていい人代表があれば選ばれてそうですよね。

話は戻って・・・

その日の買取は持ち帰り査定をお選びいただき・・・

車に運んでいくわけですが結構な量があったので汗を流しながら一生懸命でした。

2階の奥から本の入ったダンボールを運び終わり

お客様に声をかけて次へ行こうとすると・・・

廊下に出ようとすると

お客様(お爺ちゃん)『お疲れ様、ありがとう』

”いえいえ”なんて言いながら廊下へ出ると

お客様(お婆ちゃん)『疲れたでしょう、ありがとう』

階段を降りていこうとすれば

お客様(奥様)『ごめんね、多かったでしょう?ありがとう』

1階の奥で作業していた依頼主のお客様に声をかけると

お客様(依頼主)『多くて申し訳ないね、ありがとう』

その日、在宅していたお客様家族全員に感謝の言葉をかけてもらい意気揚々と帰ろうとすると

玄関先にはお客様(お爺ちゃんとお婆ちゃん)が・・・

しかもまた物凄く感謝の言葉をかけられてる(笑)

多分、そんなやりとりを聞きつけたのかお客様(奥様)が駆けつけてくれて・・・

『もう次にいけなくて困ってるじゃない~今日はありがとうね~』

なんて言いながら送り出してくれました(笑)

あんなに感謝されて家を出れなかったなんて初めての経験でビックリしました。

でも温かくて素敵なご家族でしたよ^^

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。