お薦めの本?物忘れを防ぐ90%

お薦めの本?物忘れを防ぐ90%

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

蔵書っていくらぐらいありますか?

その昔、僕は漫画を集めまくった時期があって本棚3つ分ぐらい集めていた頃がありました。

今では本棚が必要ないぐらい減ってはいますけど・・・

量が増えるにつれ新刊の判断に困るんですよね。

いわゆる蔵書にあるかどうかです。

迷った時に限ってダブった物を買っているんですよね(笑)

見た事がある展開だな、なんて半分ぐらいまで読んで家にあったなんてしょっちゅうです。


そんなわけでこれを買っていたんでしょうね。

もの忘れを90%防ぐ法―「どうも思い出せない…」そんなときに効く! (知的生きかた文庫)/三笠書房
¥617
Amazon.co.jp


いやぁ、びっくりしました。

まさか物忘れを防ぐ為に買ったであろうこの本が2冊あったなんて!

記憶にないぐらいリピートさせていたなんて凄い本じゃないか!

早速、秋の夜長に復習して物忘れを解決しよう(爆)

それにしてもおかしいなぁ、読んだ事があるような・・・ないような・・・

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。