く・・・それは罠だ!

く・・・それは罠だ!

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

出張買取でお客様の家に伺っているとたま~にお茶やコーヒーを出してくれる事があるんです。

僕が小太りで汗を流しながら作業をしているので不憫に思うんでしょう。

行く先々で水分補給をさせていただき尿意と戦いながら作業するなんてザラです。

断れよという至極当然の突っ込みもごもっともだと思います。

ある日の午後

お客様からいつものように話しかけられます。

『お茶とコーヒーどっちがいい?』

これは罠だ!どちらを選んでも水攻めが続くと思った僕は


『お気遣いだけで結構です』

そう毅然とした態度で断りをいれてみたわけですが・・・


『俺が飲みたいんだから付き合え』

そう言われると断れないですよね。

しばしコーヒーをすすりながらお客様と話をしながら作業状況を報告

さて作業を再開しようかなぁ~なんて思っていたら

お客様から・・・

『美味かったか?』

そうお客様は聞いてくるんですよ

誰だって『美味しい』と返すでしょう。僕もそう返したわけですよ


『なら全部やる』

と飲ませてくれたコーヒーの粉(3分前まで未開封)を全てお土産に持たされました。

皆さんも気をつけて下さい。

優しさの塊みたいな人って意外と多いですよ。

なんかお返ししたいんだけどなぁ

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。