売れずに残ったゲームはどうなる?

売れずに残ったゲームはどうなる?

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

最近、何だか出張買取の事を書いてなかったような気がします(汗)

そんなわけで今回は出張買取というかブックオフの事を書きますね。

ある日の出張買取でお客様からご質問をいただきました。

『売れずに残ったゲームは最終的にどうなるの?』

この質問の答えは処分される?です

何で答えに?がついているのって思いましたよね。

その前に処分されるといってもず~っと売れなかったらなんですよ!

ちなみに売れなさ過ぎて処分されているゲームを僕は見た事がありません。

物凄く同じゲームが集まるなんて事もありますけど少なくなっている店舗がどこかしらにあって
そこへ送ったりはありますけどね~

そんなわけで答えに?がついてしまっているわけです。

だから売れずに残ったゲームでも誰かしらが買っているが本当の答えかも知れないですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。