クラブアレンジが進化したようです

クラブアレンジが進化したようです

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

今日は研磨作業中にあった出来事をお伝えしますね。

研磨作業はディスクの表面を研磨してキレイにする作業です。

多くの方はキズで読込がおかしくなりご注文されるんですよね。

ディスク検査機と呼ばれる機械を使って読込がおかしくないかを調べ

研磨後に再生が改善されたかを確認

このディスク検査機が結構、厳しい審査なんですよね。

それはもう仲良しグループの一人に初めて恋人が出来たぐらい厳しい審査です

パソコンやオーディオで問題なく聞けるレベルのディスクでもエラー表示になる事も結構あります。

そんな時は実際にシーケンスで飛ばしながら再生状況を確認したりするんですけど・・・

クラブミックスやアレンジバージョンだと飛んでるのかアレンジなのかわかりづらいんですよね

原曲は知っているのに何だか途切れ途切れに歌ってる(汗)

これは果たしてアレンジなんだろうか?

ゲシュタルト崩壊してきましたよ(笑)

どうやらこのクラブアレンジCD、世界で1枚だけのアレンジになったようです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。