触っただけで機械が壊れたと誤解された話

触っただけで機械が壊れたと誤解された話

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

普段の扱い方が悪いのか僕が触ると機械が壊れる時が稀にあります。

乱暴に扱っているわけでも大事にしていないわけでもないんですけどね。

みんなと同じように使っているつもりが壊れる原因を作る事が多いんです(泣)

先日、倉庫でこんな事がありました。

お店の帳票類を印刷して処理していた時の事です。

僕が印刷してから数秒後に不具合が起きました。

『印刷ができなくなったからちょっと見て~』

印刷するだけだから、機械に触っていないのにな~

僕しか触っていないので、イヤな汗がでますよね・・・

どう考えても僕が壊したとしか思えない状況ちょっとずつあせってきます。

・・・

・・・

・・・

よくよく見てみると延長コードのランプが消灯してるのに気づきました。

どうやらコンセント周りがおかしい事がわかりました!

原因はブレーカーが落ちてたんですよね。

とはいえ、日頃からタイミング悪く機械の不調時に僕が使用している事が多かった為

今回も知らない間にとんでもない事をやらしたのではと思ってしまうのでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。