部屋を間違ったら予約が入った話

部屋を間違ったら予約が入った話

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。


人間だれしも
間違う事はあるものです。

季節の変わり目で体調を崩しやすいからかな?

最近、間違った部屋に伺ってしまいました。

間違っていると困る部屋の番号や電話番号はお客様から聞いた後に復唱していますが発生してしまったんですよね。

間違われた方はたまったもんじゃないですよね。

先日、伺ったケースでは『そんなの頼んだ覚えない!うちは○○だ!』と叱れてしまいました。

そりゃそうですよね。

全く頼んでいないのに業者が勝手に来てるようなもんですから・・・。

表札があれば気づけたんですが残念。

『部屋の番号を聞き間違っていたようですのでお客様に確認してみます。失礼しました!』

・・・と謝罪して離れようとした所

うちの買取に興味を持たれたようで5分~10分ほど話をした後に予約を入れていただきました。

※あとで確認してみると向かおうとしていたお客様の部屋は階数が違ったのです。

間違いはよくありませんが、こういうご縁を大切にしたいですね。

荷運びの時などでも声をかけていただければ、ご案内する事が可能です。

気になる事があればこちらのフォームからご連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–