プールを満喫してきました

プールを満喫してきました

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

そうだ!たまには運動しよう!

そう思って先日、市民プールに行ってきました。

一番、驚いたのは採暖室(低温のサウナ)ですね。

運動前や冷えた身体を温める為に50~60℃の部屋があるんですよ。

人が少なそうなどしゃ降りの日に行ったのに思いのほか、混みあっているようです。

駐車場も裏手にまわるほどの盛況ぶりで中に入った時には服のままプールに入ったの?と聞かれる程、濡れてしまいました(照)

そんな中、メガネを外すと全く周りが見えない僕の戦いが始まります。

まずは、プールに入る前のシャワーですが全く周りが見えませんからね。

何人かが通り過ぎて間違いないと確信してからプールに出ました。

その後もプールに貼ってある掲示板に顔を近づけ見ていくわけですが・・・

遠目で観察すると変質者と思われていたでしょうね。

でも見えないんです(泣)

プール場に入るなり休憩用の椅子で観察してから水に入るぐらい慎重に動くほど周りが見えないのです。

※笛で遊泳を注意されたのを自分だと勘違いしたのが恥ずかしかったなぁ

最後に・・・

目の悪い人とプールへ行かれる方へ

あなたの同行者は手の届く範囲でも見えていません。

話しかけないと他人様だと思っているでしょう。

5分もかからず迷子になってしまっても、それは仕方のない事なのです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~18:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–