振込口座番号の7桁は電話番号を記入する場所じゃないですよ!

振込口座番号の7桁は電話番号を記入する場所じゃないですよ!

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

その日、スタッフさんがお客様に叱られたそうです。

『なんで、そんな番号で振り込もうと思ったのよ(怒)!!』

ちなみに振込の番号はお客様に書いてもらっているんですよ・・・

そうはいっても、お客様にご記入いただいた番号ですよ・・・と反論したいのもぐっと堪え

正しい番号を聞けてほっと一安心

そうなってくると何の番号を書いたのか気になってきますよね。

・・・というのも7桁の数字が全部まちがっていたからです(汗)

過去にも

走り書きで判別がつかない

独創的過ぎて読めない

指定銀行を間違っていて存在しない口座

などの不具合で振込が出来なかった事はありました。

・・・が全ての数字がかすりもしないなんて始めての事

7桁・・・

市外局番・・・

そこで近くにいた名探偵はひらめきました。

もしかしたら・・・

銀行口座の電話番号なのかも!

そう

まさかの大正解でございます

記入していただいているのは振込先の口座番号です!

指定銀行の電話番号では振込ができませんのでご注意ください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。