お店の棚は見本市

お店の棚は見本市

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

これはとある日のことです。

出張買取センターは買取専門の部署なので販売している棚がありません。

販売している棚は買取の見本市になっています。

買取が出来る”ぎりぎりの状態””部門”など数多くの情報がつまっています。

たまに見ておかないと店舗の基準とズレやすくなりますからね。

僕もたまにご近所のブックオフに勉強がてら棚を見にいっています。

そんな時に起きた出来事です。

その日は棚のレイアウトを変える為に本を移動していたみたいでした。

一生懸命、本を移動している傍ら隙間からゴミが出てきたらしく何故か僕に見せてきます。

大丈夫です。

太っていますがそれは食べません!

見せてきた姿を見た時にふと思い出しました。

昔、飼っていた猫が雀をとってきた姿を・・・

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。