対向車がパッシングしてきたら周りを確認してみよう!

対向車がパッシングしてきたら周りを確認してみよう!

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。


教習所では
教えてもらわなかったけど、車の運転における暗黙のルールみたいなのが存在しています。

対向車がパッシングをしていたら、どう思いますか?

色々な理由がありますよね。

・動物が道路にいるぞ

・この先で速度の取締りをしていたぞ

・とにかく変わった事が待っているぞ

大雑把に言うと話せないけれど伝えたい事があるんだって内容で使われてる事が多いですよね。

僕の通勤している道路には時間帯で右折禁止になっている場所が存在しています。

その右折禁止の時間に右折しようとしている人に対向車がパッシング

見かねて後ろの車もクラクション

残念な事に気づかないまま右折してしまいましたが、意外とまわりの方はあなたに何かを伝えようとしている事って多いと思います。

対向車がパッシングしていたら注意してまわりを確認してみましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。