慣れない事はするもんじゃないです

慣れない事はするもんじゃないです

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

皆さんの電話は頻繁に鳴りますか?

僕の場合は基本、鳴りません(汗)

そんな電話であったある日の出来事です。

久しぶりに友人から連絡が入りまた『今度、ご飯でも一緒に行こうよ』みたいな月並みな会話を思い出話に花を咲かせながら盛り上がっていると・・・

別の友人から着信が入りました。

共通の友人だったので『○○から電話きたみたいだからまた連絡するね』と声を掛け切ったものの・・・


キャッチホンを使い慣れていない僕は両方の電話を切ってしまいました!

後から、連絡をくれた友人に至っては着信拒否みたいな形になってしまっていますからね(汗)

その後、2人に電話を折り返して3人でご飯に行く事にしたんですけど慣れない事はするもんじゃないですね(笑)

今でもこの話題で非難してくる友人には3回に1回ぐらいの割合で着信拒の対応をしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。