それは聞かなくても大丈夫かな?って話

それは聞かなくても大丈夫かな?って話

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

お陰様で出張買取のご予約を連日いただいております。

今日はいただいた予約の時にあった思わずツッコミたくなる会話をご紹介します。

1. うちの向かいはローソンだから!(男前な声)

男前な声で騙されそうになりましたがローソン至る所に出店していますよね(汗)

スマホの地図アプリで住所を探すので番地が複数ある場所や特殊な場所じゃない限り大丈夫なんですよ!

親切で言ってくれてるので本当に嬉しいですけどね・・・もにょりました。

2. うちは表札が無いぜ!

電話口で『あ、ああ、そうなんですね?』と混乱してしまったフレーズです。

一人暮らしの方などは表札がない家庭の方が圧倒的に多いですからね。

表札がなくても全く問題ありません。

ただわかりにくい場合は家の壁色など、もうちょっとヒントいただければ尚、嬉しいです^^

3. 売ろうと思った本の思い出話

個人的には物凄く好きな話ではあるんですがキャッチホンなどが入ると急に気が気でない状態になってしまいます。

時には遡りすぎて全く別の話が始まるケースもあったり・・・

予約の電話が続いている時などは早々に話しの腰を折ってしまうのでご了承ください。

※1と2については親切心で教えてくれているので聞かないわけにもいかないし・・・

3も大事にしてたからキレイに保存してあるって話しになったり難しいですよね。

以上、ツッコミたくなる情報だったけどその場でツッコミを入れられなかったのでこの場でご紹介してみました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。