その為に待たされるってアリなの?

その為に待たされるってアリなの?

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。


うちの
スタッフのNくん

彼は自由気ままなスタッフさんです。

今日は彼の愉快なエピソードをお伝えしましょう。

ある日の朝、僕と一緒に買取を周る事になったNくん

準備もしっかり確認して出発待ち

僕も自分の仕事を片しながら準備が終わり車に乗り込みました。

山崎『お待たせ、それじゃあ出発しようか』

Nくん『ちょっと待ってください』

そういって彼はジュースをゴクゴクと飲みだしました。

もうその姿に爆笑ですよね。

『事前に飲めたろ』 『このタイミングじゃなくていいじゃないか』

たくさんの突っ込みが浮かんでは消える中

CMかってぐらいジュースを飲んでる姿を尻目に僕はお客様に向かう旨を伝えて出発しました。


※その後、冷たい物をいっきに飲んだ彼はお腹をくだしていました完全な天罰でしょうね。

今でも彼が”ちょっと待ってください”と静止させてからジュースを飲みだしたかはわからず仕舞です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。