断捨離を始めました

部屋がモノで溢れかえっているのが耐え切れず断捨離を始めました

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

もう夏まっさかりといった気温ですね。

連日の気温でやられている僕は家でテレビを観る事もままなりません。

お盆を過ぎたら気温も落ち着くかなと淡い期待を抱きながら過ごしていますが去年も9月ぐらいまで残暑が続いて暑かったですよね。

そんなわけで部屋が暑いモノで溢れていて風通しが悪いという図式に至った僕が出した結論は部屋の断捨離をする!!!

そんなわけで現在、思いつくままに断捨離をしようかと・・・

手始めにいらないモノをまとめておくようのダンボールをスーパーから貰ってきて終わっています(汗)

・・・

・・・

・・・

違いますよ!

ときめかないモノをこれからどんどん整理していくんですよ!

今はまだダンボールという、いらないモノが増えた状態ですけど予定調和ですからね!

片付く前に秋がきて風通しなんてどうでもいいってオチがつきそうですが我が家の断捨離継続中です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。