棚卸しとブログ記事に詰まってますよ~

棚卸しとブログ記事に詰まってますよ~

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

なんて日だ!

今日は毎月、恒例の棚卸しの日。

いつも通り在庫を数えたり整理したり・・・

とはいえ、平行してブログも書かなくてはいけない日になっていましたorz

時間がとれないので週1で時間をもらって7記事を書いているんですが話しかけられる度に文章が彼方へ消えていっています(汗)

あと4記事ぐらい書かないと終わらないんですけど、棚卸しも終わらせないと~ってあせっちゃいますね。

そうこう言ってたらどうやら、PCを使うらしく奪われてしまいました(汗)

なんだか、あせってるのを通りこしてオロオロしてきましたよ。

スタッフさんにはブログを書いている僕は暇そうに見えるんでしょうね。

みんなが僕に話しかけてくれるのは凄く嬉しいんだけど、文章が飛んじゃう!やめて(悲痛)

そうだブログネタ探しにみんなと話してこよう!

例えこれが原因で『暇そうっすね』と誤解が拡がったとしても!

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。