マニュアルやルールで思うこと

マニュアルやルールで思うこと

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。


新人のスタッフさんと
研修の日々が続いています。

マニュアルやルールを伝えながら、ふと思う事もあるんですよね。

マニュアルがあれば必要最低限のサービスが出来るようになります。

ルールは働きやすい職場環境を作る為に存在します。


時代と共に認識が変わればマニュアルやルールも変化していかなきゃいけませんよね~

今までそうだったからって最善や最適じゃないかも知れないのにルールだからずっと守らなきゃいけないって思いこんじゃってる場合ありませんか。

何故、そのルールが出来たか深堀りできれば応用が利かせられるんですけどね。

字面だけで覚えちゃうと難しい事です。

伝わっているといいなぁ~

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。