こっそり気遣いが出来る人って格好いいですよね

こっそり気遣いが出来る人って格好いいですよね

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

今回は大竹さんを囲んで飲もうの会でやっと会えた方の素敵なブログを紹介しますね。

メディアコンサルタント 荒川岳志(あらかわ・たけし)さん

マスコミと企業を繋げるパイプ役として日夜、奔走している方なのです。

ちなみに荒川さんとは同じPC教室に通っていて何度か先生越しに人柄を耳にしていました。

ブログでは真面目な事を険しい顔で伝えてる姿が多い荒川さんですが、実際に話すと温和で気遣いの達人だという事を感じ取れるんですよね。

最初はちゃんと名乗っていなかったので誰かわかっていなかったようですが・・・

その後にメッセージのやりとりを何度かした話をして僕が誰かわかってもらえたようです。

※あの時は熱い握手を交わしましたね

楽しくみんなで話している中でも他の人を気遣った話の振り方や振る舞いは勉強になりす。

特に姿が見えなくなっても見送りをしている姿を見て見送られていない僕が感動しました(笑)

優しい口調で鋭い突っ込み(指摘)?には本当に笑わせてもらいました!

※携帯につけれなかったのでキーホルダーにつけて使ってます(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。