持ち帰り査定で使うダンボールの適正な大きさは?

持ち帰り査定で使うダンボールの適正な大きさは?

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。


お客様から
ご質問をいただきました。


Q, 持ち帰り査定の箱詰めってどのぐらいの大きさがいいの?


A. 常識の範囲なら大丈夫!

まずは持ち帰り査定の説明からさせてくださいね。

持ち帰り査定とは?

ご予約いただいた日程で売っていただける物を回収していく査定方法です。

査定金額の支払い方法

倉庫へ持ち帰り査定させていただきます。

電話連絡で料金のご案内をさせていただき後日、銀行口座に振込されます。

※振込の際に発生する手数料は当社で負担しております



この査定方法は事前にお客様に箱詰め、袋詰め、紐で売りたい物をまとめるといった梱包作業をお願いしております。

そこで冒頭の質問 ”Q. どのぐらいの大きさがいいの?” に辿りついたわけです。

一人で運べる大きさなら問題ありません!

車に運びやすくなっていればどのような状態でも大丈夫です。

回収までの時間短縮にご協力お願い致します。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–