本当にその日だったんですか?と思ったこと

本当にその日だったんですか?と思ったこと

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。


お客様との
やりとりでこんな事がありました。

お客様「15日に予約していたんだけど~」

そのお客様は用事が入ったらしく予約のキャンセルがしたかったようです。

でも15日には予約が入っていなかったんですよね・・・

なので他に考えられそうな質問をお客様に投げかけてみます。

別のお店と間違っている事はありませんか?

日付は15日であっていますか?

それでもお客様は

「15日で間違いはない。お店はちょっとわからない・・・ もしかしたら違うお店に掛けていたかも・・・」

さて、どうなったでしょう

・・・

・・・

・・・


日付が全く違う9日に予約が入っていました(汗)

日付もわからないって仰っていただければ、もっと早くご案内できたんですけどねぇ~

あまりにも15日だけは確実だ!と仰るので別の日を確認しようなんて微塵も思いませんでしたよ。

ちなみに9日は大丈夫だったそうで、そのまま伺いました。

※探し物の手がかりが間違っているとほぼ見つかりません

その時、ぼくはメガネをオデコの上に掛けているのにそこらじゅうを探しているお爺ちゃんを思い浮かべていました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。