あせって確認をしないともっとあせる事になりますよ!

あせって確認をしないともっとあせる事になりますよ!

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

そそっかしい人っていますよね。

誰の顔を浮かべましたか?

何を隠そう僕もそそっかしい人の枠に入っています(爆)

とにかく急いでやろうと自分の能力を越えた物を処理しようとすると確認作業が疎かになっちゃうんですよね。

ちょっと前にこんな事がありました。

とにかく落ち着きのないお客様・・・

予約当日になってしまったけど他の用事も入れてしまっていたみたいです。


「時間がないから早めにちゃっちゃと終わらせて~」

出来る範囲で急ぎながら査定を進めてきます。

お客様にお売りいただける物を事前に箱詰めさせていただく許可をいただいたり滞在時間が最短になるよう必死に動きました。

家にいたのは10分ぐらいだったでしょうか。

早く査定を終わらせた僕は次の買取先へ連絡して向かおうとしていました。


「売りたい物を忘れていた。帰りに寄っておくれ!」

家に伺った際に他に売りたい物はありませんか?などの声掛けは押買にひっかかるので言ってないんですよね。

「もう、そそっかしいなぁ」

そんな事を言いながら家からそんなに離れていなかったのでもう一度うかがって査定を済ませてから次の方へ向かいます。

「次の方もお待ちになっているので他にあっても今日は来れないですよ~」

釘をさしてみたものの、また出てきそうだな~と次の方へ向かって査定が終わったあとに先ほどのお客様から連絡が・・・


「また売りたい物が#$%&’」

勿論、行けないので別の日にしてもらったんですけどね。

結局、そのお客様は他の用事も中途半端になってしまったみたいですし・・・


※時間が無くてもしっかり確認はしましょう!余計に時間をとられる可能性があります。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。