2ヶ月前にツイッターが乗っ取られていた事に気づきました!

2ヶ月前にツイッターが乗っ取られていた事に気づきました!

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。


あんまり
触っていないツイッターを先ほど、触って気づきました。

2ヶ月ほど前にツイッターのアカウントが乗っ取られていたようです。

当時の僕は身近な所でツイッターの乗っ取りが話題になっていたのでネットの「世界は恐ろしいですね」と人ごとのように話をしていました。(乗っ取られていたのにね)

アメブロで繋がっている方から『ツイッターが大変なので、とにかく見てください』って言われましたっけ(遠い目)

ちなみに教えてくれたのはドラマと小説が大好きなあんこさん

その時は自分のツイートを確認したけれども、つぶやいてる事も増えてなかったし気にもしませんでした。

用心の為にパスワードだけ変えて、その時は終わり

ただ2ヶ月たった今、ひょんな事から自分の画像を保存している場所を閲覧して気づきました!

知らない広告が画像でたくさん貼ってあったのです!!

ツイッターをやってる方は一度、画像フォルダを確認してみてください。

知らない間に乗っ取られていて広告をつぶやいている可能性がありますよ・・・

※ちなみに2ヶ月前だとわかったのは保存されていた日付からです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。