700円クジがあるといつも以上に忙しそう

700円クジがあるといつも以上に忙しそう

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

セブンイレブンの700円クジって結構やっていますよね。

今回は700円クジで起きた出来事をお伝えしますね。

その日の僕はお昼も食べずに外を徘徊しておりました。こう書くと不審者みたいですがただの休日に散歩していただけです。

とうとう小腹も空いたしコンビニで食べ物と飲み物を補給しようと目に留まったセブンイレブンへと吸い込まれていったのです。

店内は結構な混み具合、おばちゃん2人でまわしていてとても忙しそう

特に急いでもいない僕は本を立ち読みをして時間をずらし、店内が少し落ち着いてからレジへ向かいました。

一人のおばちゃんが「わたし、裏で検品してくる!」と元気に倉庫へ走っていきます。

もう一人のおばちゃんはせわしなくお客さんをさばきます。

僕が買ったのは食べ物と飲み物・・・

食べ物を温めてもらっている間にそれは起きました。

僕の後ろに並んでいたお姉さんのレジが終わり700円のクジに挑戦

どうやら缶コーヒーが当たったらしく賞品を探しにおばちゃんは店内を走ります。

レジを開けっ放しで!!

そんな状態での会話

「凄く混みあっていますね~」

お姉さん「レジ閉めた方がいいのかな~?」

「お金を盗っていると思われたらカラーボール投げられますよ」

お姉さん「安心して下さい。現金残っていますよ!」とにかく明るい安村風

・・・と、雑談しながら待っていた所にやっと帰還してきたおばちゃんが一言


「今、品切れだから次来る時までに発注しとくわ!!」

僕、お姉さん「無いんかい!!」

ひとしきり、コンビニで起きた珍事をかみ締めながら散歩の続きにいそしむのでした。

普段からあんな開けっ放しでレジを放置してたら強盗もきそうですよね。

そもそも、もう一人のおばちゃんを呼びなさいよという話でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。