そんなタイミング悪い事ってあるんだ

そんなタイミング悪い事ってあるんだ

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。


誤解って
恐ろしい!

今日はそんな実体験をご紹介します。

僕が通勤している道にはどちらにも一時停止の標識がある交差点があるんです。

そんな場所で起きた誤解です。

いつも通り馬鹿そうな顔をしながら帰宅する僕を一時停止の標識は悠然と立ちはだかります。

それを見て停止する僕

散歩中のおばあちゃん、いや御婦人が前を通ろうと近づいています。

きっと御婦人は思ったのでしょう。

山崎の想像「この子は馬鹿そうだから先に行かせないと車で突っ込んでくるかも知れない」

馬鹿そうな顔はしていますが紳士ですからね。

御婦人に譲ろうと道を譲ったわけですよ。

お互い譲り合おうと2秒ほどの間がありました。

このまま、待っているのも御婦人に失礼だ!先に進もう!

しかし、タイミングが悪く対向車が通過。

また譲り合おうと2秒ほどの間が出来てしまいました。

今度こそ、先に進んでしまおう!

またまたタイミング悪く対向車が通過しました。

やろうとしてなったわけではありませんが、御婦人が通ろうとしているのを僕が邪魔している形になってしまいました。

御婦人が少しでも後ろを見てくれたら誤解は解けたんですが、御婦人はさすがに不満そうな顔をしながら僕の前を通過していったのです。

きっと本当に馬鹿な子だと誤解したでしょう。

違うんです(泣)

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。