物を売るのは恥ずかしい?

物を売るのは恥ずかしい?


札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

検索キーワードを見ていたら”物を売る 恥ずかしい”という語句を発見しました。

恐らく”物を売る=お金がないって”ってイメージからきていますね。

でも、すご~く損をしているかも知れません!

先日、旦那さんがいらないと言っていた本を売って下さった方も同じような事を言っていました。

「捨てようと思っていたけど、試しに出してみたの・・・」

冊数、人気のタイトルともに多かったのもあり3万円以上の金額がつき驚かれていました。

「わたしは3万円以上の現金を捨てようと思っていたのね」

捨てようと思っている本が意外と高値だったら嬉しいですよね。

恥ずかしがらずに一度、試してからご判断ください!

本を売って現金化がしたいという方もいらっしゃいますが、自分が読んで感動した本を他の人にも読んでもらいたいとお呼びいただける場合も多く存在します。

出張買取ですと自宅でこっそり売る事が出来るので恥ずかしさを軽減できるかも知れませんね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–