ゆびきりの家 札幌

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

冒頭の画像を見てお気づきでしょうが今日は怖い話をします、嫌いな方は右上の×をそっと押してください。

2015年7月3日~8月30日までの期間、札幌に体験型のお化け屋敷が登場しているという話を聞き早速、行ってみました。

事前にツイッターなどで情報を仕入れていましたが、待ち時間20分以上になるほど話題のお化け屋敷なのです。

開催場所は”ノルベサ3F”

※ビルの上に観覧車がある変わった建物なのです。

ワクワクしながら建物に入ると天井から”ぎゃああああああ”の悲鳴

どうやら相当エキサイトな催し(1F入り口付近でも聞こえてきます)

3F会場周辺はちょっと異質な緊張感を漂わせています。

そして時折、こだまする悲鳴&悲鳴

僕が会場についた時は偶然にも待ち人0人でしたが・・・

30分ぐらいの間に50人以上の方が参加されてました。

並んでいても回転が速いのでそんなに待たなくても入れちゃいます。

※悲鳴がずっと聞こえているので変な緊張感が走ります

ここでちょっとストーリーを紹介

小さい頃にあやこはお母さんとゆびきりをしました。

「お利口にして待っていてね。ゆびきりげんまん

しかし、お母さんはそれから帰ってこなくなったのです。

あやこは大人になり恋人が出来ました。

「来週の日曜に遊園地にいこう。ゆびきりげんまん

いつまでたっても恋人はきませんでした。

その後、ひとり孤独に死んだあやこの遺体はゆびきりげんまんの形をして見つかったそうです。

成仏してもらう為にゆびきりげんまんをしに来てください。


5分~10分ぐらいで終わりますが凄く怖いです(笑)

おっさんなのに悲鳴をあげました(汗)

おっさんなのに小走りで逃げました!

機会があれば是非、参加する事をお薦めします!

そうそうこの恐怖のお化け屋敷におっさん3人で参加してきたのです(怖)

おっさん

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。