お得って恐ろしい言葉ですよね

お得って恐ろしい言葉ですよね

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

ジュースの自動販売機って利用しますか?

僕はお店が近くに存在しなかったり面倒だったりした場合はついつい買ってしまいます。

今回はジュースの自動販売機で絶句した話です。

その日の僕は遅くまで飲んでフラフラと夜の札幌を徘徊していました。

すると暗い路地裏にコウコウと光るジュースの自動販売機

それはもう前世が蛾なのかな?って思えるぐらい引き寄せられた訳です。

特にノドも乾いてないだろうに(笑)

そこで僕は見たのです。

お得!とデカデカと書かれて100円になっているコーヒーが3種類

まったくノドが乾いてない上にスポーツドリンクの方が飲みたかったぐらいだった僕もお得の2文字には勝てずコーヒーのボタンを押していました。

ガタン

心地良い音と一緒にお目当てのお得コーヒーが出てきました。

・・・

・・・

ん・・・?

小さくないか?

裏を見てみると・・・

どうやらお得ではなく妥当な量が出てきていたようです。

しかも飲まなかったこのコーヒー、先ほど思い出してカバンの中から発掘されました。

お得コーヒーがいつの間にかカバンの中で無駄なコーヒーになっていたようです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。