高額な振込は複数回に分かれて入金される事があります!

高額な振込は複数回に分かれて入金される事があります!

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。


持ち帰り査定で
金額が10万円を越えた時のお話です。

出張買取センターでは査定させていただく数に上限は決めておりません。

どんなに多くても査定させていただきます。

なかには長年、集め続けてきたコレクター品を一気に放出してくださる方もいます!

そういった場合、とんでもない額になる事がたま~にあるんです。

こちらの方はスーパーの買い物カゴぐらいのダンボール10箱分ぐらいDVD(主にブルーレイ)とCDを売っていただき・・・

10万円を越える買取金額になっていました。

ここで問題になるのが入金なんです。

持ち帰り査定はご指定の口座に振込で買取金額をお支払いしております。

・・・

・・・

・・・

もうおわかりですね。

いえ、振込手数料じゃないです(汗)

振込手数料は当店で負担していますので安心してください(笑)

ATMだと振込の上限が10万円までなんですよ!!

指定の口座によっては複数回に渡って振込される事があります。

複数回に分かれて振込をさせていただく場合は事前にご報告させていただいておりますがご了承ください。

高額なだけに必要以上に挙動不審になる山崎がお送りしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。