査定はどのぐらい時間がかかりますか?

査定はどのぐらい時間がかかりますか?

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

『査定はどのぐらい時間がかかりますか?』

ご連絡をいただいた時に上記の質問をされる事があります。

この質問、かなり答えに困る難しかったりするんですよ(泣)

この質問が難しくしてしまっている原因は?

1. ○冊以上

”たくさんあるんだけど”、”部屋にいっぱい”なんてフレーズだと量がわからず答えられません

○冊以上と言われても1,000冊と10,000冊じゃ全然、違いますよね

2. 種類が特定されていない

ソフト関係だとディスクの状態を確認したり端末へ打ち込みが必要だったり本より時間がかかります。

3. これから片付けるのでわからない

この”殺し文句”を聞くと我々は電話の向こうで震えています。

何がどれだけあるかわからずに時間を伝えることは不可能です^^;


ある程度、はっきりした時間をお知らせするには具体的な量や種類などの情報が必要です!

高さ180センチ幅120センチぐらいある本棚にびっちり入っていた場合だと箱詰めまでに1時間前後かかります。

持ち帰り査定だとお売りいただける物を車に回収(移動)する時間ですので予測しやすいかも知れませんね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–