あなたは大丈夫?読者登録忘れているかも?

あなたは大丈夫?読者登録忘れているかも?

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。


先日、
びっくりする事があったのでお伝えしますね!

読者登録ってしていますか?

自分のブログを知ってもらう為にしておいた方がいいよ~って言われているアレです。

1,000人が上限ですので意外とすぐ出来なくなっちゃうんですよね。

1,000人になると更新していない方や退会している方を削除して枠を増やします。

・・・と、いうことで読者登録の整理とメール配信設定を直そうとしたんですね。

いつも読んでいるブログをメール配信に設定しておこう!

そう思った僕は設定をどんどん変えていきます。


アレッ!!

あのブログがない!

探せども探せども見当たらず・・・

まさか・・・!

読者になるボタンを押してみると!

そうなんです。

頻繁に見に行っていたのに登録していると思い込んでいただけでした。

読者登録が多くなった方は意外と忘れてるかも知れませんのでチェックしておいた方がいいですよ~

ちなみに読者登録していなかったのはこちらの方です。

加藤さん、本当にごめんなさい!

遅くなりましたが読者登録させていただきましたm(__)m

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。