お札を返さない(自称)駐車機があるんです

お札を返さない(自称)駐車機があるんです

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

駐車場は使いますか?

田舎だと場所が余っているので駐車場ってあんまり見ないんですよ。

いや・・・あるのかも知れないけど駐車場の認識が薄いのかも知れませんね。

そんな田舎育ちな僕も駐車場を使ったりは当然します。

そして使った駐車場にこんな恐ろしい事が書かれていました。

ちょっと、遠すぎて見えないですね

もうちょっと寄ってみましょう。

わかりましたか?

札の返却はできません

く・・・

試される大地は駐車も本気じゃないと止めれないのか!

・・・と、いうことでコンビニでお札を崩して1,000円札で払うのでした。

賽銭箱感覚でこの駐車機に高額紙幣をいれた方がいたら、どうなったか教えてください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。