優しさが仇に・・・?

優しさが仇に・・・?

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。


今回は
優しさが仇になりそうになったエピソードをお伝えします!

何度か呼んでいただいているお客様のお話です。

このお客様は非常に優しい方で何かと作業のお手伝いをしてくれる方でした。

この日、僕は午後から4件の依頼をこなすべく豊平区と白石区をまわっていました。

多少、時間が早くなってしまったもののお客様の家に到着・・・

連絡がつかず心配になっていましたが嫌な予感がします

・・・

・・・

・・・

ビニールをかぶった本がダンボールに入って屋外に出されているんです。

やだな~、怖いな~

雨が降ったらどうするんだろうなぁ~

お客様、電話に出てくれないな~

チャイムを鳴らすもお客様が不在で回収も出来ません・・・

多分、このダンボールなんだろうなぁと思いつつ別の買取へ出かけました。

全ての買取が終わったあとに、やっとお客様と連絡がつき

伺ってみるとやっぱりそのダンボールが依頼したい本だったのです!

いつものように手伝ってくれながら

『持っていってもいいように外に出しといたんだよ~』

「勝手に持っていけるわけないじゃないですか~!!(泣)」

屋外で回収可能になっていても・・・

必要事項に記入していただかないと持っていけません!

雨にあたって駄目になったり盗まれても保障できません!!


手伝っていただけるのは助かりますが屋外に放置するのは本当に辞めてください(泣)

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。