イラストレーターで歯車が書けました!

イラストレーターで歯車が書けました!

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

どんな事でも初めての挑戦って困難を究めます

0→1って凄く労力が必要になりますし大変なんですよね!

今回は”イラストレーター”で歯車を書いてみましたって話です。

↓が僕の作品なんですけどね

イラストレーターの仕様をちょっとだけ書いておきますね

ペンツールという機能を使って線(パス)を描いていきます。

この線を描くのが凄く難しいんですよ(゚□゚;)

点と点をつなげ合わせて線にします

ハンドルと呼ばれる物を点につけて線を曲げます。

ざっくりとまとめると

線を書くのが難しい更に曲線はもっと難しい

でも使いこなせるとキレイなデザインを作れる便利ソフト

この歯車も○の組み合わせで作られているんですよ!

歯車とはちょっと違いますが似たような作業工程はこちらのブログで確認できますよ

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。