変わったしゃぶしゃぶを堪能してきました

変わったしゃぶしゃぶを堪能してきました

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

今回は外食してきた食レポ記事です。


ラムしゃぶって食べた事ありますか?

ラムとは子羊の事を言います。

決して参考画像などは探さないでください。

画像を拾ってきて激しく後悔しました。

可愛い羊が出てきてテンションが下がっております(泣)

そのラム肉でしゃぶしゃぶをするんですけど

羊の肉って臭みがあったりで敬遠される方もいらっしゃいますよね~

肉の臭みを消す為に目の前でスライスしてくれます。

注文をしてからスライスしてくれますので新鮮で臭みのないラムをたっぷり楽しむ事ができます。

ここのしゃぶしゃぶは2種類のタレで楽しめます

左側が昆布だしの普通のしゃぶしゃぶ

右側が黒ゴマと塩ダレのオリジナルスープ

いつものように食べ始めから「美味しい」「美味い」の連発で写真を撮っていません(恥)

あまりに美味しすぎて締めのラーメンとシャーベットを食べる余裕がなかったほどです(爆)

ラム肉のしゃぶしゃぶって珍しいですよね


※ビルの5Fにありますが高級BARっぽい概観なので凄く入りにくかったりします(笑)

今回は食べ飲み放題2980円のコースを堪能してきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。