お腹が空いたままお店に行くと必要以上に買ってしまうんですよね~

お腹が空いたままお店に行くと必要以上に買ってしまうんですよね~

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

お腹が空いたまま外に出るのは危険ですよね~(汗)

たま~にこのお腹が空いた危険な状態で買い物に出掛けてしまう日があります。

・・・


・・・

・・・

え?

何が危険か全くわからないですと!

そう思えたあなたは鉄の意志をお持ちなんですよ(驚)

僕の場合は大人数でおこなわれるパーティの下準備ぐらい食料の袋を買っている事があるんですよね。

その日、激しくお腹が空いた状態で向かったお店は・・・

お菓子クラブSAKI

ここのお店は平岸から中の島に移転してきたんですよ~

家から凄く近い割には、あんまりいけないのが残念なんですけどね

(営業時間は19:30まで)

ここのお店のウリは・・・

ジュースの自販機に何が出るかわからないお楽しみ枠がある事と!

(人気があり過ぎて、すぐ売り切れになっちゃいます)

注文してからクリームを入れてくれるシュークリームです!

写真を撮りながら食べ進める予定だったのに・・・

気付けば食い散らかした袋だけになっていましたので写真は割愛させていただきました(汗)

お腹がいっぱいになった頃に冷静になりましたが、とんでもない量を買っていたんですよね~

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。