中古のゲームを買う楽しみ

中古のゲームを買う楽しみ

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。


中古ゲームって買いますか?

年をとったせいか、ゲームをあまりしなくなりましたが・・・

昔と比べて中古ゲームを買う楽しみが減ったんじゃないですかね~?(´・ω・`;)

僕がゲームをしていた頃はカセットが主流で前の持ち主がプレイしていたセーブデータが残っていたり・・・

メモ紙に書いたヒントが残っていたり、本当に意味不明のメモで混乱させられたり・・・

今だとDLCの関係もあったり・・・

中古のゲームは本当に値段だけな存在になった気がしますヾ(;´▽`A“

本体のHDDでデータを保存する物が多くなり、そういう出会いが減って寂しい今日この頃ですよね~

妖怪ウォッチやポケモンのセーブデータがフルコンプで残っていたら歓喜する子がいるんでしょうねぇd(・ω・*)

今日はそんな事を考えながらゲームソフトの買取りをしていた1日でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。