気づいてしまう嘘

気づいてしまう嘘

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

最近、嘘ついていますか?

僕は嘘つかれまくっています(゜-Å)

・・・と、いうのも

出張買取でお客様とやりとりをしていると嘘をつかれる方って案外、多いんです。

ちなみにどんな嘘をつかれているかいくつかご紹介します!

別の場所だと○○円で買取をした

同じブックオフで店員が驚く程、買取金額が違うってありえないですよね・・・

そういった場合はキャンセルをして、そこに売っては如何でしょうか?と提案しています。

電話では○○と言っていたぞ

この言った言わないというのは厄介ですよね。

ただ電話のマニュアルを使ってやりとりしているので、嘘だとすぐ気づいてしまうんです。

話を最後まで聞かない人に多い気がします。

自分が電話受付している場合は告げるタイミングで悩んだりもします(笑)

駐車場は○に止めて

電話で聞いていた時は駐車スペースがありそうな事をいっていたのに・・・

いざ、行ってみたら別の人が契約している駐車スペースなんて事も・・・

※他の方に迷惑をかける恐れがあるので正直にお答えください

いつも○○していたぞ

小学生の頃にみんなが○○しているって話をして親にねだった事ないですか?

実際、確認してみると2人か3人だったりするんですよね。

これも似た感じがします。


交渉を有利に進めたい気持ちもわかりますが、嘘をついてもすぐわかってしまうんですよね。

嘘だとわかったとしても言及するつもりもありませんが、平気で嘘ばかりついていると信用されなくなっちゃいますよ(´;д;`)

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。