震える程、懐かしいアイテムを貰いました!

震える程、懐かしいアイテムを貰いました!

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

スタッフから驚きのプレゼントを貰いました。

『季節外れのハロウィンですよ~』と渡されたこの謎の小袋

聞いても『多分、喜ぶと思うんですよね~』としか教えてくれません^^;

季節はもう4月・・・

ハロウィンの季節とは真逆じゃないかと・・・

手に持って重さを確認しても匂いを嗅ごうとしても全くヒントがありません(´A`;)

何が入っていたかというと・・・

よむよむくんのボールペン!

メモ帳!

3色ボールペン!

すご~いレアな品々で驚きです。

これらのアイテムは5年以上前の年末などのキャンペーンで配られていたノベルティグッズなんですよ!

ブックオフの店員なら震える程、懐かしがるかも知れないアイテムです。

※ちなみによむよむくんについてはこちらの記事で紹介しています。

レア過ぎて無くさないか心配ですけど、大切に使いますヾ(*・ω・)ノ


Kさん、ありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。