アイフォンが充電できない?原因はこれでした!

アイフォンが充電できない?原因はこれでした!

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

ニュースで話題になっているとはいえ・・・

自分もそうだと思うのは早計かも知れませんよ~

僕はアイフォンを使ってます。

直感的に使えて便利ですよね(。-_-。)

ただ、先日から充電がうまくされないようになっていました。

ちょっと前にライトニングケーブルは壊れやすいというニュースを見て自分の充電器も壊れていると思っていたんです。

純正品を購入してきて挿しても反応は変わらず・・・

本体が壊れているのか・・・

appleに修理だすの面倒だなぁ~ぐらい思っていましたが!

充電用のケーブルを挿す部分にホコリが溜まっているだけでした(爆)

爪楊枝で掘るとびっくりするぐらいの綿ボコリが出てくるではありませんか!

充電がおかしいと思ったらコネクタに物が詰まっているか確認した方がいいですよヾ(*ΦωΦ)ノ

新品のケーブルは1度、試したきり箱の中で次の出番を待っている状態です。

アイフォンを使っていて充電ができなくなったら断線していないかと一緒に異物が詰まっているか確認しましょうね!

アイフォンのプロフェッショナルに聞こうと思っていましたが物理的におかしくなっていたとは・・・

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。