やっと怪我をしていたスタッフが復帰しました!

やっと怪我をしていたスタッフが復帰しました!

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

やっと・・・

足を怪我していて休んでいたスタッフが復帰してきました。

今日はそんな彼の話をしますね~

基本的に思った事を口にするのが苦手な彼はぶっきらぼう過ぎてお客様や周りの人に誤解される事もまれにあったりします。

足を踏み外して怪我をした日の事です・・・

『病院に行ってもいいですか?』と聞いてきた彼の足は尋常じゃない腫れ方をしていました。

彼は絶対に弱音を吐きたくない自分ルールがある子なんですね~

病院で診察を受けた結果・・・

骨折と靭帯損傷が判明

もちろん、仕事なんて当分できないので自宅療養になります。

外に買い物へ行くのも大変だろうからとその日にスーパーへ連れていき買い溜めさせようとした時の事です。


スーパーによっては入り口に車椅子が置かれていたりしますよね~

松葉杖が使い慣れない彼に乗りなさいと言ったところ・・・


スタッフ『本当に足の悪い方が来たらどうするんですか?僕はまだ動けますよ!』


言ってる事はわかるけど、お前が使わなかったら誰が使うんだよ
( ̄▽ ̄)ノ

突っ込まれながらも必死に松葉杖で移動する彼を見守り続けました。

(多分、周りにいたお客さん達も乗れよ!って思っていたはずです)

その後も灯油を買う時は必ず電話するんだよという約束を破り・・・
(灯油は重いので車を使わないと不便なんです)

松葉杖をそうそうに手放し・・・
(足をひきずりながら歩きまわってるのはゾンビのようでした)

治りが遅くなってるのは完全に彼がやんちゃしていたのが原因なんですが・・・

やっと職場に復帰できました(‘ω’*)

現在はリハビリ中で重い物を持ったり無理は出来ないはずですが・・・

彼の事なので無茶しないか見張らないといけない日々が続きそうです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。