お客様の家で絶望している事もあります

お客様の家で絶望している事もあります

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

お客様の家で絶望しました。

つい先日の事です。

※駐車場がないお客様の家に伺う時は2人で買取に向かい
査定中の間は一人が車に乗ったまま待機しています。

この日も駐車場がない物件だった為、待機してもらって一人で買取を終わらせて戻ると・・・


車がない!

大きいマンションで車を止めれそうな場所はたくさんあるのに見当たらない・・・

え・・・?


置いてかれた?

買取が終わった本を詰めているダンボールをマンションの入り口にまとめて車を探します。

チルチルとミチルが青い鳥を探してた時もこんな気持ちだったんでしょうね。

必死に探した結果、遠くから近づいてくる見馴れた買取車に気付きました。


どうやら車が邪魔だと言われたので避けて行くうちに外まで出てしまい・・・

マンションの近くを一周して戻ってきていた所だったそうです。

それにしても、置いてかれたと思って絶望しました。

本当にこのタイミングの悪さはどうやったら直るんですかね~

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。