メールの返信にご用心!

メールの返信にご用心!

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

メールって結構、打ち間違いしませんかね?

個人的にメールはしませんし、何かやりながら文字を入力しているので推敲とかもしていません。

間違ってもあえて送ったり・・・

先日、古くからの友人とやりとりをしていた時です。

『お前がな!!』

僕としては急にどうしたんだろう?

何を怒っているんだろう?

カルシウムが足りないのかな?昨日の夜に食べたエビの尻尾でも送ろうかなぐらい思っていました。

・・・で、ひょんなタイミングで彼がそんな言葉を返してきたのがわかったんです。

どうやら僕は彼にこんな事をメールで送っていたらしいです。

『前略 ~ すまんすまんこれは死刑』

失敬を死刑と打ち間違えたまま彼に送っていたようです。

それは怒るのも無理がないですよね(汗)

他には『喜んでくれてるしね~』を急いで送ったら

『喜んでくれてる死ね~』

冥土の土産みたいな文章に・・・

これはメール嫌いが捗りますね。

自分では普通に送っているつもりでも変なメールを送信して事があるかも知れませんよ~

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。