何かを書こうとしていましたが忘れました(泣)

何かを書こうとしていましたが忘れました(泣)

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。


今年に
入ってからアメブロの記事作成の時間を1週間で1日だけに変えてみました。

これが結構、大変だったりするんですよね~

一日に7つの記事を作らなければいけないので・・・


ネタ切れで狂いそうになりますし
・・・

1記事につき40分以内のペース(ネタを探す時間含む)で作らないと記事の無い日が出来てしまいます。

でも最大の敵は僕の間の悪さなんですけどね(笑)

ブログの作成日に限ってスタッフが休んだり・・・

イレギュラーに人手が必要になったり
・・・

時間が無い時に限って忙しくなってしまって(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )ぐぬぬ

出張買取だといいんですよ・・・

ネタも豊富に落ちてるし気分転換にもなるし~

でも電話番だけはもにょもにょしちゃいます。

ブログを書いている時に電話がなると書きたい事が飛んじゃうんですよね~

いくつかの記事がお客様と話をしているうちに宇宙へ旅立ちました。

今回も、書きたい内容をすっかり忘れて電波を受信しようと必死に感度をあげています。

5分前まで書こうと思っていた記事を受信した方がいたら僕にこっそり教えてください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。