その女アレックスを読んだ気になりました・・・

『その女アレックス』を読んだ気になりました・・・

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

気づけば最近、ほとんど本を読まなくなりました。

別に本が嫌いになったわけでも・・・

時間がないわけでもないんですけどね~

なんだか本を読みたい欲というか・・・

創作物に触れたいって欲が消化されている気がするんですよね~

・・・と、いうのも

何だか最近、お客様に面白かった本の話を聞く機会が多いんです(笑)

ちなみに最近、聞いた本の内容は『その女アレックス』です

フランス発のサスペンス物なんですけど、ミステリ通の方々には絶賛されているそうです。

教えていただいた方に

”このミステリーがすごい!2015(海外1位)” 
”週刊文春ミステリーベスト10(海外1位)”
”ハヤカワ ミステリマガジン (ミステリが読みたい海外編1位)”

などなどこの他にも押されているこの作品の面白さをすご~く伝えてもらいました(*´Д`)

面白い本があったらまた教えてくださいね~^^

今年に入ってまだ4分の1も終わっていませんが2015年で一番といっていいぐらい面白かった小説とまで!

ほら・・・

あの・・・

すご~く好きで詳しい子がそれについて語り続けた結果

周りの子が触れた事もないのにやたら知っているってないですか?


そんなこんなで最近はお客様に面白い物語を聞かせて貰いながら仕事をしている山崎でした(笑)

その女アレックス (文春文庫)/文藝春秋
¥929
Amazon.co.jp

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。