連絡先を間違えて教えていませんか?

連絡先を間違えて教えていませんか?

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

自分の電話番号って覚えていますか?

昔から同じ番号を使っているので僕はバッチリ覚えています。

でもキャリアを変えたり迷惑電話が多くて電話番号を変える方もいらっしゃいますよね。

今日はそんな方にお願いです!

ご予約いただいた時に電話番号を聞いているんですが間違っている事が多いんです・・・

困っています(汗)


お客様の家に向かう前にご在宅か確認の連絡をしていますが・・・

電話番号が間違っているとこれが出来ません!!!

『お世話になります~ ブックオフ出張買取センターですが○○さんのご連絡先でしょうか?』

『△△ですけど~』

・・・

・・・


・・・


絶句
・・・

※心の中はパニック状態で発狂しています(笑)

その後に『申し訳ありません!間違えました(泣)失礼致しました(焦)』と電話を切り

直接、お客様の家に向かいます。

そんな方に限って出張買取の予約を忘れて外出中だったり・・・

お客様の家に向かいながらもドキドキが止まらないわけですよ^^;


ちょっと面倒なお願いですが間違っていないお客様の連絡先をお教えください
m(._.)m

3月末までに持ち帰り査定のご予約をいただいた方の査定金額を20%UPで買取するキャンペーンを実施しています。

この機会に是非、ブックオフ札幌出張買取センターをご利用ください!

※このキャンペーンはブックオフ札幌出張買取センターのみの実施です

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。