タイミングが悪い・・・そんな日もあるのです!

タイミングが悪い・・・そんな日もあるのです!

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

タイミングの悪い人っていますよね・・・

ドキッとしましたか?

心配しないで下さい!僕の事です!

何の事かさっぱり、わかりませんよね~

先日、ご紹介した日本ガッカリ名所と呼ばれる札幌時計台

この日、このガッカリ名所と呼ばれる札幌時計台でライブがおこなわれていました。

毎年、雪祭りの季節に数日ライブをしているそうなんですよ~

明治からの面影を残した木造の建物に入り・・・

2階にあがっていくと~

どうやらお目当ての歌手がMCをしているようです。

・・・と、思って公演パンフを見ると終わってる!

到着した瞬間に目的を失う事もあるんですね(汗)

ライブが終わった後に本人から『せっかく来てくれたのに歌、聴けなかったんですね~』と慰められながら・・・

記念に写真を撮らせてもらいました。
※持っていただいているのは公演パンフです

写真を撮っていたら歌が聞きたいんだけどCDとかあるの?なんて聞かれていました。

そういえば売ってる所が現在は限定されていて貴重なんですよね~

ライブみたいな所では本人からも手渡しで買えるみたいなんですが・・・

サインとかも頼めちゃえますかね?

もうすぐ新しいアルバム『しあわせポリシー』も発売される内田もあ情報でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。