搬出口なのに積み込みできないの?

搬出口なのに積み込みできないの?

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

先日、こんな事がありました。

お客様『中に入って搬出口の所に車を止めれるから大丈夫だよ~』

某大学の研究室に売りたい物があるとおっしゃるお客様

ちなみに構内が凄く広いこの大学・・・

車を研究室まで寄せる事はもちろん無料の駐車場もなく

入り口まで売りたい本を運んでもらうか断っていました。

※本当に広いので量があると数時間とかザラにかかるんです

今回も他のお客様宅に伺えないのでと断ろうとすると冒頭のセリフ

よくよく聞いてみると最近、作られていて荷物の搬出口まであるそうじゃないですか!

早速、意気揚々と出かけてると~

若い警備員に『ここ駐車できないんで~』

いやいやお客様に言われたんですよ!

というか他にも車が止まっているじゃないですか!

もう何を言っても『ルールなんで~』の一点張り

お客様に電話で説得してもらおうとガサゴソしていたら・・・

年配の警備員さんを発見!

事情を話すと『15分ぐらいならいいよ』と事なきを得ました。

真面目な子ほど交渉って難しいですよね。

搬出口なのに荷物の積み込みを断られそうになった話でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。