セールが終わったお店は狙い目?

セールが終わったお店は狙い目?

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

本日もまだまだ予約投稿で作成しています。

ブックオフの店舗も昨日までの新春ウルトラセールが終わり・・・

もしかしたら若干、落ち着いているかも知れませんね!

・・・で、こういうセール後の時ってお店はどうなっているかご存知ですか?

セールでたくさん売れた本の空きを埋める為

凄い量の本を補充するんですよね!

お店の倉庫にあったダンボール詰めされている本がだされたり・・・

出張買取センターから在庫をもらって補充したり・・・

今回のように全ての本が対象になっていたりすると空きが出来ている棚も多くありますよね。

色々なジャンルの本を大量にだしているので・・・

いつも棚が変わっていないなぁと思っていたあのお店も思わず買いたくなる本が棚に増えているかも知れませんね!

そういえば去年の暮れぐらいに正月用にセット本を大量に作ったからお店を紹介してくださいよって言われてたんですよね・・・

画像を送ってくれたら紹介しますねって言っててそのままになっていましたけど・・・

札幌でも天候が荒れる地域なので来店されるお客様が少ないお店なんですよね。

実は凄いセットコミックがまだ残っているかも?

ブックオフあいの里店

〒002-8071 
北海道札幌市北区あいの里1条6丁目2-2 アイモール内


大きな地図で見る

大人買いからの一気読み・・・

凄いウキウキしますよね~

最近、漫画を読んでいない方や一気読みされたい方はいかがですか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。